
ダメ太郎先生の底辺日記

底辺に生きる男の日々を書いております

しばらくブログ休止します!

最近忙しくなってきてブログの更新がなかなか厳しくなってきたことと、この他にもブログをやっており、そちらがメインブログとなっています。そしてメインブログの方に力をを注ぎたいこともあり、このブログは一時休止したいと思います。

 

メインブログはこちら

青空と現実 - Yahoo!ブログ

 

このブログに関してはこのまま削除もせず残しておきます。このブログの活用方法が決まり次第、更新をしていこうと思います。

 

メインブログ「青空と現実」の方で引き続き記事は投稿していきますので、宜しくお願いします!