
ダメ太郎先生の底辺日記

底辺に生きる男の日々を書いております

退職者連発!

ホント今の職場は退職者が多いのだが、今日もまた1人退職していきました。そして最近入ってきた新人2人は体調不良で欠勤です。明日は人員不足が予想されます。

 

ホントに今の職場は末期だと思うし、かなり空気も悪い。辞めたそうな顔しているやつもいます。自分も次の仕事を決めたら、もうリーダーに伝えようと思う。と言うか既に限界が来たら辞めることは伝えている。

 

もう転職するにしても正社員というのはもう無いので、やはり派遣になるのかな・・・。パートだやアルバイトだと時給がちょっと低い。

 

ワーキングプア状態だし、職場も上と下で完全に別れて、自分なんかはホント奴隷扱いです。もう少し月収が高い仕事をしなければ男としてダメだと思う。月収12万〜14万じゃあ何やってるんだろうって感じになってしまう。

 

行動に出よう!