
ダメ太郎先生の底辺日記

底辺に生きる男の日々を書いております

2017年

2017年はどんな年にしたいかといえば、苦労が多少報われる年にしたい。

 

ホントに奴隷のようにコキ使われるだけで、一向に生活は良くならない。今のままでは何のために働いているのかもわかりません。

 

今1番の悩みは収入が低すぎることで、今の仕事では昇給もない契約から考えるとやはり転職を視野に入れるしかないのかなと思う。今は親の力ながないと生活していけないという現実もある。今からそんな状態じゃダメだよな。

 

2017年は行動し成果を出せる年にしていきたいと思います。