
ダメ太郎先生の底辺日記

底辺に生きる男の日々を書いております

疑問を感じながらの業務

今日も仕事でした。僕はよっぽどのことがない限り仕事も休むこともありません。そして業務も全力でやっています。しかしながら心の何処かではこのままでは絶対にいけないという気持ちはあります。逆に仕事を全力ですることでそれを振り払おうとしてるのかもしれません。

 

僕も42歳なのだが正直もう一度くらいは恋愛をしたいと思っているが、やはりお金がない人間は恋愛をすることも厳しいだろう。

 

なんだかんだ言って世の中お金がなければ何もできません。

本業だけでは全然稼げない。副業・・・。何かあるか〜・・・?