ダメ太郎先生の底辺日記

底辺に生きる男の日々を書いております

ダメ太郎先生の日記がスタートするよ!

数年前に長年働いた会社を退職し、僕はその後職を転々として今は低賃金で契約社員として働く。去年、貯金も底をつき一人暮らしをやめ実家に戻りました。

 

今の仕事は1年間続けているものの仕事量も安定しないことと、時給も低くもちろん賞与昇給も無いことで、将来は今の時点で真っ暗な状態です。

どうすればまた人生復活できるのかと考えながら毎日を生きています。

 

現在も契約社員として働いているものの仕事探しはしているが、どこも今勤めている会社と似たようなもんだし、変に転職をしてしまえばブラック会社にぶち当たってしまう。今の仕事は給料が低いもののそれほど心身に圧力がかかるということもありません。なので今の仕事をしながらもう一つ何かやれることがないかと考えています。

 

このブログではそんな底辺中年男、独身の日常を書いていきたいと思います。

これからも随時記事を更新していきたいと思いますので、よろしかったら見に来てください。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村